みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • 軽く昼寝をした後、掃除をした。
  • dosのCDがでてきた。歌詞カードの写真を見ると、KABAちゃんは当時からそれっぽい雰囲気があったんだな。ワゴンの中で見つけたから買ったんだろうけど、1度も聴いてないな。
  • ドイチェ・ヴェレベリカード。この頃のBCLは楽しかったな。ベリカード整理もいつかやらなきゃいけない案件。
  • ラジオパラダイスの別冊だった頃のラジオ番組表三才ブックスラジオたんぱの一部。土曜日の夕方から夜にかけて魅力的な番組ばかり並んでいた。80年代後半は番組表を眺めているだけでも楽しかった。
  • 同じくラジオたんぱ平日の夕方。浪人生のときにお世話になった番組。当時は精神薄弱という言葉が使えていたんだな。今はだめっぽそうなイメージ。
  • 元Bコースのハブさんの写真展だかの土産で貰った缶バッジ。マニアックすぎる。