みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-11-09から1日間の記事一覧

72時間

TV

『高円寺・何を求めて銭湯へ』 録画を見た。今回も名作で濃い内容だった。高円寺の街を選んだものぴったり。東京に夢を求めて上京してきた若者の現状は厳しいけど、みんなそれなりに楽しそうだ。 のっけから赤いタオルを頭に巻いて長髪サングラスビゲの建設…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

メンチカツ、イカフライ、もずく、ごまよごし。 ブラマリのいただきっ〜板橋区・大山商店街〜で紹介されたアライ精肉店のメンチカツ。メンチはちょっと甘めにしたほうが美味しく感じるのかな。

横浜家系ラーメン 濱家(゚д゚)<メシウマ

当初、日高屋に行こうと思っていたけど、どうしても気になっていたので勇気をだして入ってみた。 家系と言うと、八王子楢原町にあった『縁家』で初めて家系を食べたとき、脂が合わなかったのか一日グタっとする結果になって以来、ずっと避けていたんだけど、…

赤羽

11:18発のバスに乗った。バス停を降りたら家系ラーメン屋が目に入った。開店したのを知らなかった。一度見たら、気になってしまい入ることにした。 食後、やなか珈琲で小休止した。 小休止後、アピレやヨーカ堂を冷やかした。6階のゲーセンでパチンコをやっ…

起床

07:50、起床。 雨が降っているのでgdgdしてから、外に出ることにした。雨が上がってよかったなり。