みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

横浜家系ラーメン 濱家(゚д゚)<メシウマ

  • 当初、日高屋に行こうと思っていたけど、どうしても気になっていたので勇気をだして入ってみた。
    • 家系と言うと、八王子楢原町にあった『縁家』で初めて家系を食べたとき、脂が合わなかったのか一日グタっとする結果になって以来、ずっと避けていたんだけど、最近、RED中村氏のニンニグのライブ感を見てから、ずっと気になっていた。
  • 味玉入りとまかない飯@280円。ふつう、ふつう、ふつうの健康三段活用にした。オーソドックスな家系みたいに見える。テーブルにはニンニクが無かったが、初めてなので普通に食べてみた。恐れていたような脂っぽさはなく、美味しく食べられた。まかない飯を食べるなら、味玉を入れなきゃよかったかも。黄身がトロッとしているので、ご飯に絡めつつスープを足してさらっとたべた。ニンニクは後から置かれた。炙りチャーシューは香ばしくてよい。こうなるとライスは必須だな。で、そのライスは終日無料なのが嬉しい。
  • 様子はわかったので、今度は自転車で来てニンニクを思う存分入れて食べようと思う。最終的な目標は、かため、おおめ、おおめの早死に三段活用にニンニグのライブ感を出すこと。そのチャレンジの際には前日からの体調管理が必要だな。
  • 肌がすべすべになった。胃のもたれもなし。これはいいかもね。
  • ビックマックを食べたかのような口の中になった。