みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

72時間

  • 『高円寺・何を求めて銭湯へ』
  • 録画を見た。今回も名作で濃い内容だった。高円寺の街を選んだものぴったり。東京に夢を求めて上京してきた若者の現状は厳しいけど、みんなそれなりに楽しそうだ。
  • のっけから赤いタオルを頭に巻いて長髪サングラスビゲの建設作業員が強烈なインパクトではじまった。一瞬、庵野監督かと思った。コインランドリーでもやりとりもたまらんな。土曜日休みかって聞くなよwww。この人だけでも満足度高い。どこかの劇団員の仕込じゃないだろうな。
  • 二番手はマンガ喫茶生活をしているミサワ風のお笑い芸人。自慢の芸が”大きなのっぽですぅ〜”だった。実家が金持ちそうな予感。ライブ会場で会えることを楽しみにしとるで〜。
  • イタリア人が出た後は、Vシネマの助監督。納品DVDのタイトルから調べると『時空変態人間 時間よ止まれ』らしい。発売日は2014年12月15日だそうで、良い宣伝になりましたね。この作品にホリケンが出演しているらしいぞ。
  • 先輩が若者に声をかけるのは、どうだろうか。
  • 大道芸人カップル。見ているこちらが将来の不安を心配してしまう。
  • 綺麗目のコンサル会社経営(49歳)。一人暮らし。仕事一筋で生きてきたのだろうか。
  • テディベア風の警備員(32歳)。仕事上がりに風呂上がって、目の前の定食屋で飯を喰う。こんな楽しいことないよな。ネギ風味鶏の唐揚げはうまいにきまってるじゃないか。定食屋のマスターも一癖ありそうな予感w。
  • 介護タクシー運転手(61歳)。履いていた黒のセクシーパンツはランニング用だって。初めて知った。
  • 長髪のデザイナー。髪の毛が湯船につかってるって。感性が勝負の仕事。風貌はあやしいけど、仕事に対する姿勢はまじめで、生きていて楽しいといえるのは羨ましい。