みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-11-16から1日間の記事一覧

まとめ

【速報】 民主党政権でボロボロになった日本企業が安倍政権で大復活!!!!! 安倍総理と日本企業の 実 績 が 凄 す ぎ る !!!!! http://asianews2ch.jp/archives/41920144.html 失ったものも大きいけど民主党政権をよく耐え抜いたと思う。民主党政権…

日曜ビッグバラエティ

TV

『バイキング家族2』 甲府の回転寿司屋で散々引っ張ったクイーンネタをちゃんと回収した。クイーンの正体は女優の小野由香さん。新宿からスーパーあずさで通ってくるらしい。費用と時間をかけてまで食べるほどの価値があるのか、自分には理解できなかった。 …

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉の水炊きの残り物、ニラ玉、きゅうりとわかめの酢の物。 ニラ玉は塩コショウだけでは物足りないし、ニラに火が通り過ぎている。 モヤモヤさまぁ〜ず2を見ながら。狩野アナの三村を見る目が草不可避。そして、馬の女優さんは奥ゆかしいFカップだそうで。

地元

ドトールタイム。ロイヤルミルクティを飲んだ。これは甘くするのが吉。 ドトール後、通称1億円庭園でセブンイレブンで買ったビールと焼きチーズで小休止した。若干寒いけど、外でビールをまだ飲める気温。 徒歩にて帰宅。

東京ドーム

広場は日米野球で盛り上がっていた。グッズ売場で日米オールスターのピンズを買った。他には坂本ファンと亀井ファンにそれぞれ土産を買った。 また、MLBとキティちゃんとのねんどろいどコラボがあったので高かったけど買ってみた。GIANTSが出た。 ラクーアの…

カレーハウス CoCo壱番屋 吉祥寺サンロード店 (゚д゚)<メシウマ

かつカレー。 ラズウェル細木作の『ぶぅ』に煽られて、ここ数日、カツカレー脳に支配されていた。カツカレーを食べる作法が書かれており、読むとまねしたくなるのは体質。 揚げている音が聞こえるのも良いね。 溜飲を100%下げるまでは行かないがある程度は納…

吉祥寺

小ざさの最中を買うソロミッションを背負って家を出た。吉祥寺と言えばろくでなしブルースのイメージしかなくて遠い土地だと思い込んでいたけど、新宿から快速で13分と近かったりする。 新宿駅ホームに『中野駅開業125周年』の特別列車が停車していた。これ…

起床

07:40、起床。

ジョージ!