みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日曜ビッグバラエティ

  • 『バイキング家族2』
  • 甲府の回転寿司屋で散々引っ張ったクイーンネタをちゃんと回収した。クイーンの正体は女優の小野由香さん。新宿からスーパーあずさで通ってくるらしい。費用と時間をかけてまで食べるほどの価値があるのか、自分には理解できなかった。
    • これやらせじゃないのか疑ってしまう。交通費を鑑みれば、そこまで費用をかけて良いなら、新宿にも質のよい寿司食べ放題店あるだろ。
    • クイーンの代わりに釣れたのが有名YouTuber家族だったり。
  • ガッツ・グリル。マグナムステーキの村杉さん(65)の食べっぷりは豪快すぎる。1.44kgをぺろりと完食して、225gのステーキを追加していた。食べっぷりはすごいけどご夫婦揃って老けて見える。
  • 韓流ブームなんて来てないだろ。南朝鮮を推すなよと思ったが、ボディビル夫婦の上品な食べっぷりに好感触。
  • 某有名自動車メーカー勤務のお父さん(日産の課長らしい)がいる大野家。お母さんが練ったプランを印刷して、息子のじゅおんくんがチェックを入れていく。この家族の特徴は『アレンジタイム』。前回の家族は『リスペクトタイム』でそれぞれ好きな物を食べられるが、『アレンジタイム』では文字通り自分の好きにアレンジしていく。大野家は前メニュー制覇をノルマとしているが、好きな物を好きなだけ食べたい自分としてはノルマがストレスになってしまう。寿司をばらして、シャリを半分にしてちぎった刺身を乗せて食べて何が美味しいのだろうかね。『○○タイム』に出てくるファミリーはちょっと変わった印象を受ける。
  • 大食い選手権にでたさちよさんが仕込みででたらしい。