みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート巡回

  • 今日は遅めに10:30に出発した。
  • AKIBAカルチャーズZONEベアブリックをチェックからスタート。新シリーズはまだみたい。それから、いつもの巡回コースをとった。あきばお〜で仕事で使用するコンパクトフラッシュを購入した。
  • ジャンク通りを練り歩く。これといって何も無い。折り返し地点、一条流がんこラーメン跡地に新しいラーメン屋ができていた。定着できるかなー。
  • ガチャポン会館を冷やかすもこれと言ってなし。天気が良いし、散歩日和だ。
  • ヒーローズ秋葉原店は工事中だった。撤退かと思いきや、店内改装だった。ふらんす亭の面影を消して欲しい。秋葉原はラーメンとステーキの激戦区になりつつある。
  • ラジオ会館を6階から順次見ていく。見ていくのが楽しい。2階でおさるのジョージを1ガチャした。少しイラッとするすっぽぼけた表情が好きwww。
  • 最後にヨドバシカメラのおもちゃ売場とテレビ売場を冷やかした後、秋葉原を後にした。