みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-08-08から1日間の記事一覧

ホテル三光

部屋に戻ってささっと風呂に入ってから、お楽しみの観劇タイム。今月は『劇団荒城』。今日は特別に三部構成だった。 第一部歌謡ショーの途中から参戦した。 封筒の中身が気になるゥ〜。現物を確認できる花はやっぱり嬉しいよね。 第一部の休憩でサワー半額タ…

やきとり元気(゚д゚)<メシウマ

川越での飲みと言ったら『やきとり元気』。16:15、入店。1階のいつもの席に通される。ここ以外、座ったことが無い。生ビール300円だとゥ〜! 500円ビールセット品。どれもこれも美味しいんだな。 マカロニサラダ。ポテトサラダを頼んだら、セット品にあるじ…

ホテル三光

14:55、チェックイン。2階フロアがリニューアルされて小奇麗になっていた。 何はともあれ風呂をあびる。清潔感溢れる脱衣所にリニューアルされてイイネ〜。風呂とサウナを堪能する。無色透明な日替わり風呂に入っていると、従業員が葡萄の素ドバーして一気に…

川越

11:40、リッシェで小休止した。ここでケーキを食べるのは2回目。ショコラバニラを食べた。甘いけどしつこくなくて、後を引く甘さ。絶妙だ。カフェラテの上に乗っている生クリームもうまい。ベロベロできて幸せなり。 ホテル三光。今年もやってきました。と言…

みずほ台

住宅街の中をGSPを頼りに水宮神社まで歩いた。とても静かだ。 09:15、水宮神社に到着。 こっち系の神社ですかっ!! キティちゃんがお出迎え。どっち系ですかっ!! お参りを済ませて、ご朱印を頂いた。暑いから本堂の中で待っていてくださいと言われたので…

讃岐うどん 條辺(゚д゚)<メシウマ

1年ぶりにやってきた。 カレーうどん、たまご、エビフライ。昨年もカレーうどんを食べていたのを忘れていた。フライにもばっちりあうカレー。エビフライがうますぎる。クローザーとしてたまごを投入して、トロトロの黄味をカレーと絡めて味わった。 フライが…

上福岡

07:02発のバスで成増に向かった。07:36、成増発の東上線に乗った。 上福岡駅前は七夕祭りの準備中だった。昨年も七夕の日に来ていた。 ふじみ野市のマンホール。 朝食をとるために條辺に向かった。 條辺後、東上線でみずほ台に戻った。

起床

05:00、ウキウキで目が覚めた。ワイの夏休みの終わりが始まったった。 06:45、マックでカフェオレ230円を飲みながら小休止。テンションの高いお年寄りが多い。待ち合わせ場所になっているみたい、。

小江戸!