みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-09-06から1日間の記事一覧

パソコン

購入したパソコンのセットアップ。自宅用と仕事用のアカウントを作って、会社と同じデスクトップを作る。こなれるまで暫らく不便かもね。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カルビ焼肉、茄子焼き。 この手のゴムカルビは勘弁してよぅ。

帰宅後

バタンキュー。再起動は18:40。なんとか。

巣鴨

14:45、酔い覚ましに上島珈琲で小休止した。ちょっとしたコレがおいしいんだな。電源のあるテーブルでうとうとしていた。 ミッタ線、爆睡した。 薬局でオロナインH軟膏100gを買った。

不忍池

かのや後、アメ横を少し歩いて、ファミリーマートでドリンクとお菓子を買って、不忍池に向かった。 にぎわっていて楽しい。 池と蓮。いいえ、蓮コラではありません。 その辺に腰かけて、ビールを飲んだ。揚げ餅がつまみとして優秀なんだな。 テントで作った…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:02、二番のり。 ホッピーと黒板メニューの茄子素揚げ田楽でスタート。茄子、油と味噌の組み合わせは最高。そして、安いのはうれしいね。 なんこつ(鶏、豚)、カシラ、バラ。 黒板メニューのマグロかま焼き@480円。これは絶品。安くて大正義だったので、…

上野

13番線ホームのトイレで用を足した。用はなくても足すけどね。北斗星の文字が消されている。 構内のショップで北斗星のワンカップと記念メダルを買った。これ、帰りに買えば荷物にならなかったけど、行きに買って結果オーライだった。帰りは泥酔だった。 サ…

池袋

09:15、出発。本日は電車移動とた。 09:55、東武百貨店前で開店を待った。開店を待つ人がたくさんいて、それだけでwktkする。今日は北海道物産展の日か。 開店と同時に店内になだれ込んで目的の売り場へと向かう中、各売り場担当の店員さんが挨拶をしてくれ…

起床

07:20、起床。体調は悪化していないけど良くもない。鼻水はズルズル。 食後、少し横になったら寝落ちしていた。はっと目が覚めると9時だった。慌てて身支度をした。

PC!