みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • 11:02、二番のり。
  • ホッピーと黒板メニューの茄子素揚げ田楽でスタート。茄子、油と味噌の組み合わせは最高。そして、安いのはうれしいね。
  • なんこつ(鶏、豚)、カシラ、バラ。
  • 黒板メニューのマグロかま焼き@480円。これは絶品。安くて大正義だったので、おかわりした。
  • 「カンパチ刺身があるよ」と言われだけど、しばらくしてから注文したら、売り切れていた。orz。完全に出遅れた。
  • カニクリームコロッケ。コロッケにはソースドバー、キャベツにはショウユジョバー。
  • かま焼きがとてもおいしかったのでおかわりした。
  • 〆ののり茶漬けとおかわりの茄子田楽。680円のガーリックチャーハンをとるなら、その価格で二品とを選らんだ。〆のドリンクはチューハイ。