みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

新杉田宙域

  • 田端で京浜東北線に乗り換えると、後はひたすら現地に到着するのを待つのみ。トータルで2時間近くかかったかも。レールグラインダー列車。
  • 今日は、新杉田のバーグでスタミナカレーを食べようかと楽しみにして意気込んで1時間も早く家を出たのにぃぃぃぃ!月曜日は定休日なんだってばぁぁぁっぁ!ワイの昼飯計画が頓挫して、迷走しそうだったが、ははまるうどんに強制着地させた。
  • 今日の見学はかなり勉強になった。完成品を見据えて、性能評価しないと意味が無い。特許に関しては、抵触しない感触だった。わからんがなね。
  • 帰り、混雑時ベビーカーを折り畳まずスマホに夢中な若いお母さんがいた。