みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

北海道焼鳥いただきコッコちゃん上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:30、8割方席が埋まっていた。空いていてラッキーだった。
  • 90分飲み放題をセット。このお店の飲み放題は良心的で、90分がラストオーダーとなり、グラスに残っていても最後の1杯を飲ませてくれる。
  • もえなさんに声をかけられたが、覚えていたらしい。どっちがだろうか?
  • お通しのかぼちゃのサラダ。
  • ビッグダディ似の店長オススメのキャベツサラダ。今日は通常よりも1.5倍の量だって。新鮮なキャベツは良い箸休めになる。
  • 鶏肉チーズ。独特な酢の味が食欲をそそるで!ビールはすでに2杯目やで!
  • 秋刀魚刺身ニンニク醤油。普通すぎちゃん。
  • 牛串。コレが本日1発目のホームラン。ビール飲み放題とこの串だけを延々と食べてもアリアリ。
  • ごぼうの煮つけ。
  • ぼんじり、皮、レバー。熱々のうちにサッと食べるのが吉。ビール4杯目。
  • 山芋。食べる前に消えていた。
  • つくね。これが本日2本目のホームラン。黄味を大事にしながら食べるんやで!
  • イクラ丼@約1,200円。店員の”よいしょ”という掛け声と共にイクラを乗せてくれるというちょっと恥ずかしい演出がある。これが本日3本目の満塁ホームラン。さっきの牛串とつくねでビールをやって、イクラ丼でしめるのが大正義。でも、イクラ丼は期間限定なんだよなー。
  • たまご焼き。ビールのジョッキを重ねており満腹だったが、ワッイの胃力と比較して圧倒的な胃力を持つ友人はまだまだ注文していた。
  • 締めは牛串。食にうるさい友人が美味しいと言っていたから、本当に美味しいのだろう。自分は米焼酎で締めた。ビール何杯飲んだか覚えていない。
  • ご馳走様でした。マンゾク・ド・タカシ。料理が美味しいのはもちろんだが、店の雰囲気が良いのが一番や!店長はビッグダディを意識してるだろなwww。