みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-11-01から1日間の記事一覧

まとめ

滋賀大学のミスコンwww http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8203218.html ワッイはNo.1推しやで!No.4の年齢不詳感が漂っている。ギラギラしてないのがイイネ。 博士課程中の旦那と結婚して3年。未だ博士論文が通らず、旦那が「もう論文は諦めて就職…

帰り

KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。赤レンガ倉庫内のKALDIでも試飲があったけど、狭いし込んでいてそれどころではなかった。 最後にローソンを冷やかしてから、バスで帰路についた。少し前で降りて、運動がてら歩いた。

串まん 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

17:30、入店。この店を気に入っているのは、店長を始めとして店の雰囲気が良いから。予約席があって珍しいなと思ったら、バイトが彼女を連れてやってきた。店長やバイト仲間にやいのやいの言われながら、彼女と串をつついている。その後、何をつつくのかな?…

山下公園

水上バスに乗るべく山下公園に来た。 たくさんの人が思い思いに過ごしている。 本日、氷川丸の内部を見学できる日だった。かもめはあいも変わらず整列していた。 14:35、水上バス出発。窓際席を取り損ねてしまった。みなとみらい21まで短いながら船の旅も面…

横浜中華街

12:53、みなとみらい線にて中華街に出た。久しぶりだ。中華街の喧騒が大好き。中国にいるかのような錯覚するのもいいし、胡散臭さもいい。 こういうごちゃごちゃしたところ好き。王府井の胡散臭さにちょっと似てるかな。この中からどの店で食べるかなんて選…

海鮮問屋 お魚 どうらく みなとみらい店(゚д゚)<メシウマ

どうらく定食、ポテトサラダ、から揚げ。300円ビールはグラスビールだったけど、ほどほど量があってよかった。刺身は新鮮で美味しかった。この店で食べて正解だった。

ヨコハマきのこ大祭2015

09:20、出発。三田で京急に乗換え。泉岳寺始発が早く到着できるとの検索に従った。こんなこともあるもんだな。10:34、横浜到着。それにしても、1時間強で横浜に来られるとは、昔なら想像できなかった。通勤圏内だよ。 横浜駅からリーフみなとみらい1Fアトリ…

起床

07:50、起床。 11月、今年が終わるまであと2ヶ月。不安、憂鬱、焦燥感、動揺、圧倒的閉塞感。

ヨコハマきのこ大祭2015!