みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

串まん 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 17:30、入店。この店を気に入っているのは、店長を始めとして店の雰囲気が良いから。予約席があって珍しいなと思ったら、バイトが彼女を連れてやってきた。店長やバイト仲間にやいのやいの言われながら、彼女と串をつついている。その後、何をつつくのかな?それだけ、良い店ってことだな。
  • 桜ユッケは、ちまちま要員。この店は串は美味しいけど、揚げ物以外のサイドディッシュが弱点なんだよな。
  • アスパラとチューリップはマスト。これだけを目当てにきても良いくらい。
  • 〆はポテトフライ。
  • リア充の眩しさにやられて、ビールを3杯も飲んでしまった。