みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-01-01から1日間の記事一覧

社員が「マイナンバーを提出したくありません」そう言われたら企業はどうすればいい? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00004127-bengocom-soci ちな弊社ではマイナンバーについて就業規則に記載があるので、それに従えばいいだけで、従えないな…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

マグロブツ、タケノコの煮物、じゃこ。 ぉぉまのマグロと言い聞かせながら、水っぽい赤身と中トロっぽい部位を食べた。風味はすっかり抜けていた。居酒屋でこの刺身が出てきたらがっかりする見た目。

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

13:40、入店。今年は空いていた。こちらさんサイドは大荷物を抱えているからありがたい。 KinKi Kidsのコンサート期間中なので、KinKiの曲がかかっていた。 バスペールエールの1paint。並々と注がれてて嬉しいね。 ハブコロネーションサラダ。スパイシーなド…

水道橋

1駅あるいてネンガジョを出しに行った。穏やかで気持ちの良い元旦。12:04、時間調整のためマクドナルドで小休止した。カフェラテ代は座れる権利を買ったと思えば安い。電源もあるしね。お年寄りが多いなぁ。 ミッタ線、春日駅で下車してLaQuaに向かった。 13…

明けましておめでとうございます

08:30、起床。おせちもどきを食べた。 布団でgdgdしてしまった。 11時過ぎに再起動。ネンガジョを1枚書いた。 ネンガジョに一言でも嬉しいことが書いてあると良いよね。 今年も頑張ろう。