みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:40、入店。今年は空いていた。こちらさんサイドは大荷物を抱えているからありがたい。
  • KinKi Kidsのコンサート期間中なので、KinKiの曲がかかっていた。
  • バスペールエールの1paint。並々と注がれてて嬉しいね。
  • ハブコロネーションサラダ。スパイシーなドレッシングがすき。ボリュームがあるので、最初にとっても最後まで走りきれるお得なメニュー。
  • フィッシュアンドチップス。もちろんレギュラーサイズ。ジャンクフード好きには見逃せない一品。
  • 2人とも就職するので、これが最後のお年玉となる。直近のイベントとして成人式と卒業式がある。その前に国試があるがな。
  • 2杯目はハブエールの1paint。
  • 開店したドンキを眺めながら飲んだ。
  • 〆にバッファローチキン。ピリ辛ソースがビールを呼ぶ。