みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-01-30から1日間の記事一覧

AOA - Heart Attack (Seolhyun Ver.) https://youtu.be/g_9jlr31MH0 2分12秒、ソルヒョンちゃんの振りが一瞬遅れたが、これはこういう振り付けなのだろうか。

まとめ

【安い】ワイ将、平日の昼から近所に開店したすたみな太郎でのんびり一人焼き肉(※画像あり) http://ryusoku.com/archives/4573752.html 楽しそうでええな。 先日、八王子のすたみな太郎NEXTに行ったけど楽しかったで。うっすいカルビが癖になる。それと、…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

JDと合流してから、18:10に入店。テーブルが埋まっていたので、ついに小上がりに誘導された。5年ほど通っているが初めてだ。JDは初の訪問。 お通しのチャーシューメンマ。豪華だ。 肉野菜炒め。初訪問者が居るのでオーソドックスなメニューをとった。しいた…

猫なんかよんでもこない

滅多に来ない歌舞伎町界隈を目指す。あぶない刑事の看板。再放送をやってクレメンス。 12時、クリスピードーナツ新宿東宝ビル店で小休止した。キャラメルダブルナッツがうまい。 12:30、TOHOシネマズ新宿に入った。映画を見るのは何年ぶりだろうか。 13時、…

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

10:52、巣鴨家に行ったら11時開店とのこと。アトレで時間を潰してから11時きっかりに行くと、1番乗りかと思いきや2番手だった。 いつもの醤油豚骨ラーメン、煮玉子、海苔トッピング。 今日は映画を見に行くので、にんにくの量をセーブした。スープを浸漬した…

起床

08:00、起床。 昨日ビールを飲みすぎたせいか、7時から10時までの間に5回ほどピットインした。確実に胃腸が弱っている。

猫なんかよんでもこない!