みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-01-02から1日間の記事一覧

上野続き

不忍池。 アメ横に入って、神田達磨でたい焼きを食べた。羽根のパリパリ感が無いンゴ。 暫く歩いていると、ココイチの福袋をコッコちゃんに忘れた事に気付いて取りにかえった。無事に回収できた。 時間の早く小休止したいとの事で、ルノアールでまったりする…

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

15:58、入店。この時間に入って正解だった。 お通しの鳥ごぼう煮。ごぼうの風味がうまく生かされている。これはご飯のおかずに合いそうだ。90分の飲み放題でスタート。 から揚げ。好みのから揚げでビールを誘う。ホッシーが良いタイミングで注文を取りに来る…

上野

旧オークラ向かいのビル屋上の看板が直球過ぎて草。 コッコちゃんの16:00開店まで15分ほど時間を潰した。オークラの入口でスタンプを押したり、ラインナップを見たり。舞台挨拶の入場料にジュニアというのがあり”?”と思ったらシニアの見間違えだった。だよ…

ショート

TXの高速エスカレータは廃止されたのか? 秋葉原も人が多いな。 友人があきばお〜でSDカードを購入していた。目的は達したらしい。 ドトールで小休止したが、喫煙席しか空いてなかったので早々に店をでた。短時間の滞在でも、あっという間にタバコ臭くなった…

マイアミガーデン 浅草店(゚д゚)<メシウマ

ベーコンとアスパラのカルボナーラ、ビール大ジョッキ。 やっと一息つけた。ビールとの配分を考えながらパスタを食べた。普通ですな。

浅草寺

九段下から三越前で乗換えて浅草へ。営団の乗り継ぎはよくわからん。 浅草到着後、昼飯場を探して歩いたがどこもかしこも込んでいて選択の余地は無かったので『マイアミガーデン』に入った。 食後、行動開始。金のうんこ(ろくでなしブルース)は外せません…

靖國神社

北の丸公園を抜けて靖國神社に向かった。 武道館では清水ミチコのひとりのビッグショーが開催されるようだ。 君が代を流しながら走っている車。公用車と見間違えてしまったがありえんよなw 靖國神社に到着。何か違和感があると思ったら出店が一軒もなかった…

一般参賀

07:43、出発。大手町駅下車。ここから先は長いのでトイレを済ませておいた。08:30、和田倉門で合流して待機列に加わった。年々、並び方が進化しているのと同時に人も多くなっている。また、国旗の配布が減っている。ここ3年ほどもらえてない。 08:55、手荷物…

起床

07:00、起床。朝食に雑煮を食べた。

一般参賀ァ!