みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-01-04から1日間の記事一覧

いつか来る日

流れに乗るしか無いヨ。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

17:05、入店。2017年初の訪問。今年もよろしくお願いします、という挨拶から。 瓶ビールとお通し。 チーズ入りわんたん揚げ。香ばしい皮が癖になる。 餃子。これは外せない。 Aセットのラーメンと半チャーハン。ちまちまやりながらビールを飲んだ。 常連さん…

水道橋

何やら人が多いと思ったら、レッスルキングダムの日だった。プロレス人気が復活したのかと思ったが、どうやら少し違うらしい。 ラクーアを冷やかしたが、これと言って何も無い。 ベースボールショップもシーズンオフのため商品が少なくて寂しい。これはこれ…

4のつく日は巣鴨商店街の日

西巣鴨駅で下車して商店街に向かって歩いた。今日も暖かくてコート要らず。 ローソンでビールロング缶2本を購入してから買い食いスタート。まずは、天ぷらうどんから。うどんの出汁が優しい味がするw。トッピングとして揚げたての茄子とちくわを狙い撃ちし…

08:13、251。 ややこしいメールも迷惑メールもなし。 念頭の式典に出た。20分押しで終了した。 隙間時間は原稿の準備をしたり。ライブのタイトルだけは決めた。 12:10、撤収。午後は休暇を取得した。

仕事始め!