みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-01-07から1日間の記事一覧

ホテル三光

15:30、チェックイン。まずは風呂に入って汗を流した。微妙に込んでいた。イベント風呂は温いただのお湯だった。今日はサウナに入る気分ではなかった。 風呂上り、一杯飲んだ。それから、ビンゴ大会に参加した。いつものおばさんが居た。年に2、3回しか来な…

ホノホノ後

ホノホノ並びの上級者専用銭湯の前を通過する。 駄菓子横丁などを冷やかしながら歩いた。今日はワイを含めた観光客が多いな。 時の鐘の工事は終わっていた。舛屋酒店で恒例のコエドビールを飲んだ。ハンバーガーを食べた後のビールは美味い。 川越市のマンホ…

BurgerCafe honohono(゚д゚)<メシウマ

12:40、列に加わった。 ベーコンチーズハンバーガー、自家製ベーコン、コエドビール伽羅。 おすすめの自家製ベーコンを初めて注文した。スモークされて香ばしく焼き上げられているベーコンがビールを誘う。脂が美味すぎる。 ハンバーガーはがっついて一気に…

川越

宮元町バス停で下車した。id:hola_baja先生ご推薦の『ブコウスキー』に向かって歩いた。お腹は空いているし売り切れ御免なので、はやる心を抑えられず心なしか早足になっていた。川越市のマンホール。 大通り側にでた。 見えてきたのは、小江戸に溶け込むよ…

吹上

07:08、バスに乗り込んだら車内がキムチ臭い。朝から何食ってんだよと突っ込みたくなるが、冷静に考えるとホルモン焼き屋の帰りはワイもこの類の匂いを放っているということだ。臭くてスマンネ。 07:29、赤羽駅前のマックで朝食をとった。ソーセージエッグマ…

起床

05:59、6時に仕掛けた目覚まし直前に目が覚めた。体調はまずます。

行田・川越!