みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

川越

  • 宮元町バス停で下車した。id:hola_baja先生ご推薦の『ブコウスキー』に向かって歩いた。お腹は空いているし売り切れ御免なので、はやる心を抑えられず心なしか早足になっていた。川越市のマンホール。
  • 大通り側にでた。
  • 見えてきたのは、小江戸に溶け込むように真っ黒な店舗。��( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!11日まで休みだとぅ!?なんてこったい。初訪問店について調べなかったワイのミスやな。ブコウスキー付近のステーキ宮で食べようかと思ったが、ハンバーガー脳胃になっているので『ホノホノ』に向かった。次回以降の宿題ですな。
  • GPSを頼りに『ホノホノ』に向かって歩いた。風情のある水門があったり、通っていいのかわからない細い道を抜けたり。
  • ランチタイムでホノホノは行列していた。