みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ホノホノ後

  • ホノホノ並びの上級者専用銭湯の前を通過する。
  • 駄菓子横丁などを冷やかしながら歩いた。今日はワイを含めた観光客が多いな。
  • 時の鐘の工事は終わっていた。舛屋酒店で恒例のコエドビールを飲んだ。ハンバーガーを食べた後のビールは美味い。
  • 川越市のマンホール。
  • 次に『エース大松』の列が少なかったので串をつまむことにした。中で食べることができた。長ねぎが良いアクセントになっている。
  • 蓮馨寺にチラッと寄り、お線香をパンパンした。ネパールの民芸品を売っている店できのこを発見したので2個購入した。
  • 中本商店の焼きおにぎりは大行列で食べる気すら起きないレベル。
  • お腹一杯ではあるが、『肉の十一』のコロッケも食べてしまった。相変わらず美味い。
  • マルエツで買い物をしてから、『ホテル三光』にチェックインした。