みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-02-11から1日間の記事一覧

まとめ

MRJ開発を「やめる」選択肢はないのか 膨らむ開発費、エンジンの優位性など http://airlinehonpo.blog.fc2.com/blog-entry-3598.html Nadcapのケチャ基準に何もかも合わせて安全性に問題がなくても、ケチャップ上空を飛ばせてもらえないんだろ?

フラッグツアーが板橋にやって来た ワイの頭ががっつり映ってて草。

帰路

三田線にて。座れてよかった。一駅まで降りて酔い覚ましに歩いて帰った。

日高屋(゚д゚)<メシウマ

時間が早いので、日高屋で二次会をした。18:41に入店。 おつまみメンマと野菜炒めと生ビール。シャキッとした火の通り具合がいいね。 隣のま〜ん、二人組みがお笑いラジオトークをしてて草。ラジコをフル活用しているっぽい。

寿や巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

16:30、入店。すでに賑わっていた。テレビ前のテーブルに通された。 お通し。サービスタイムはなくなっちゃったのかな。 串から。ししとうは美味いね。この店の希少部位は早めに注文しないとなくなってしまうぞ。 炙り鶏皮ポン酢。香ばしく炙られた皮が美味…

巣鴨

巣鴨に居た猫。悪そうな顔してまんな〜。 山手線線路。杖をついているお年寄りカップルがあるところから出てきてびっくりした。お達者で何より。 『さかつうギャラリー』に入った。見ているだけでも楽しい空間。ボトルキャップにも作れるのか。アイデア次第…

小ハゲ天 銀座店(゚д゚)<メシウマ

スペシャル丼@1,000円。 銀座とは思えぬ良心的な価格で、これで1,000円は安い。もちろんハゲ天の品質である。熱々のところをかきこんだ。

有楽町・銀座

三田線で大手町に出で、よみうり大手町ホールに行った。堂本光一主演SHOCKの展示を見た。行列が出来ていたけど、先頭のピザがじっくりと記事を読んでいて全然動かないので列が進まない。時間が勿体なので、列の後ろからチラ見しつつ先頭に出た。これならゆっ…

東京2020オリンピック・パラリンピックフラッグツアー

07:12、マックにて朝マックを食べながら時間調整をした。ハッシュポテトの袋を改めてみると、悲しくなるほど小さいね。 07:55、小豆沢体育館に向けて出発。小豆沢体育館に行くのは25年ぶりくらいになるかな。 会場直後に入ったので正面のベストポジションに…

起床

06:15、起床。身支度を整えて出発した。

板橋区フラッグツアー!