みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京2020オリンピック・パラリンピックフラッグツアー

  • 07:12、マックにて朝マックを食べながら時間調整をした。ハッシュポテトの袋を改めてみると、悲しくなるほど小さいね。
  • 07:55、小豆沢体育館に向けて出発。小豆沢体育館に行くのは25年ぶりくらいになるかな。
  • 会場直後に入ったので正面のベストポジションに陣取れた。500名の募集に対して、半分もきてないかも。子供バスケット大会にあわせているので、それなりの格好はついている。というか、格好をつけなかったらやばいよな。ワイはピンバッジ目当てや!
  • 式典は定刻にスタート。ゲストは、坂本板橋区長と萩原美樹子氏。来賓のバスケ選手の名前は失念。
  • フラッグを受け渡して振り回す。
  • 萩原氏と坂本区長の挨拶。今日からオリンピックのスタート。それと同時にオリンピック不況へのカウントダウンも始まったで!それまでに中小企業振興を頼むで!!
  • 来賓を交えての記念撮影。
  • 最後に萩原氏のミニトークショー。今日はバスケ大会なのでバスケに関わっていた人選なんだろう。それにしても、板橋区で意外とバスケが盛んだとは知らなかった。ワイらが子供頃は、やきうかチャッカーでバスケという選択肢は無かったはず。
  • 式典が終了したので体育館を離脱した。
  • 兵頭会長で草。