みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

寿や巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

  • 16:30、入店。すでに賑わっていた。テレビ前のテーブルに通された。
  • お通し。サービスタイムはなくなっちゃったのかな。
  • 串から。ししとうは美味いね。この店の希少部位は早めに注文しないとなくなってしまうぞ。
  • 炙り鶏皮ポン酢。香ばしく炙られた皮が美味い。これは定番化してもいいかも。
  • チゲ鍋風。豆腐、キムチ、豚肉、魚介類が入っていて、スープまで良いつまみになった。体が温まる。
  • 元祖チューハイシャリキン。ガツンとくるで〜。
  • 〆にコンソメポテト。冷めても美味しいポテト。次回は、塩味でお願いしてみようかな。
  • 酒量は、生中2杯、元祖チューハイ1杯。