みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-04-23から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル。 のっぴきならない理由でノーにんにくにしたけど、それでも美味いね。具材を味わおうとするなら、ノーにんにくだね。初っ端からニンニクのライブ感を楽しむのではなく、使い分けるのもいいかもね。 食後、お風呂が沸くまで横に…

帰宅後

のっぴきならない理由で部屋の掃除ができないので、ホワイト餃子に買出しに行った。友人は不在で、奥さんらしき人が対応してくれた。一旦、帰還してからBig-Aに買出し。味噌と会社でのおやつを購入した。 バタンキュー。

日高屋 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

14:48、入店。 つけ麺、おつまみメンマ。レモンサワーを飲みながら、ちまちまとつまんだ。 〆の〆の〆に半ラーメン。レモンサワー2杯いってもうた。 完璧に酔ったね。 本屋を冷やかしたようだ。 帰りの三田線も覚えていない。

上野公園

丸井を冷やかしてから、御徒町方面に少し戻って上野公園に出た。コンビニを梯子してペペロンチーノを探したが、結局見つからなかった。ペペロンチーノはパスタの定番メニューだと思ってたけど、2回連続でなかった。 正面入口。 いつもの場所に陣取って二次会…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:00、入店。ほぼ開店と同時に入店したはずなのに、すでに5組の先客が居た。 黒板メニューの桜海老と筍の玉子とじ。優しい味だ。ホッピー黒でスタート。 黒板メニューの生しらす。しらす好きには見逃せないってことで。 こちらも黒板メニューのねぎまカツ。…

上野界隈

09:30、出発。 御徒町駅で下車。北口のミルクスタンドに吸い寄せられた。店員さんおすすめの『北アルプス厳選牛乳』を購入した。低温殺菌とのことで、普段飲む牛乳よりまろやかな口当たりで美味しかった。 アメ横を上野に向かって歩いた。閉店セールを見に行…

起床

07:50、起床。