みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野公園

  • 丸井を冷やかしてから、御徒町方面に少し戻って上野公園に出た。コンビニを梯子してペペロンチーノを探したが、結局見つからなかった。ペペロンチーノはパスタの定番メニューだと思ってたけど、2回連続でなかった。
  • 正面入口。
  • いつもの場所に陣取って二次会スタート。〆の炭水化物に明太子スパゲティ。明太子もなかなかいける。あっという間に完食。お酒はまだあるけど、賑やかなほうに行ってみることにした。
  • ダンスのイベントらしい。それにあわせて屋台も出てるが、魅力的なものはなし。というか、飲み食いしてパスタで〆てるから惹かれないだけかもしれないが、この類のイベントでは色々と高いんだよね。
  • 噴水前に座って、ポテロング明太子をハイサワーでやった。ポテロングをハトにもお裾分けした。
  • ダンス。よさこいだったかもしれない。記憶なし。
  • ここで上野はお終い。巣鴨に戻ったが、何口から駅に入ったか覚えていない。