みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • 11:00、入店。ほぼ開店と同時に入店したはずなのに、すでに5組の先客が居た。
  • 黒板メニューの桜海老と筍の玉子とじ。優しい味だ。ホッピー黒でスタート。
  • 黒板メニューの生しらすしらす好きには見逃せないってことで。
  • こちらも黒板メニューのねぎまカツ。正直ベースでいうと、280円は高いと思う。これなら、もう少し出して桜海老と筍をリピートすればよかったかな。
  • ここからレギュラーメニューで、久しぶりにから揚げ。このから揚げにソースをかけると大化けする。
  • 厚揚げ。網で焼き上げてるのを見ながら待っていた。たっぷりと醤油をかけていただく。
  • ここ2回ほどナカを注文すると計量されて継ぎ足されていたが、今日はたっぷりと入れられてて泥酔不可避。
  • フライドポテト。ラードを使ってるのかもしれないが、家では出来ない味わいが良いね。
  • 〆に黒板メニューの新玉ねぎと春キャベツの漬物。さっぱりと酔いがさめた(嘘。
  • 70分ほどの滞在で、酒量はホッピー黒1式、ナカ2杯。