みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-09-16から1日間の記事一覧

帰り

巣鴨のベックスコーヒーにて、濃厚レモネードMを飲みつつクールダウンした。 帰りの三田線、疲れからか記憶が少し薄い。

幸永 西武新宿店(゚д゚)<メシウマ

18:10、入店。冷房が効きすぎて寒い(+_+) まずは、キムチ盛合わせとセンマイ刺しからスタート。ドリンクは角ハイボール。 ぼんじり。臭みがなく、 今日はモルモン一本槍。ライス大盛り、タレにはおろしニンニクをたっぷり入れた。当然、ホルモンには臭みはな…

センバツ!! vol.27@新宿バッシュ!!

ぼーっとしていると見逃しそうな告知だった。 15:45、待機列に加わったといっても2番手だが。当日券1,300円を支払って会場へ。30人も入ると一杯の広さだった。 16:00定刻にスタートした。 1.一本槍りょうちゃん 148cm アメフト部、アメリカから子供用防具を…

新宿

14:20、巣鴨駅で3人集合した。行き先が池袋から新宿に変更された。目的はレコードプレイヤーを見たいらしい。 新宿到着後、ヨドバシカメラでレコードプレイヤーを物色した。当然ながら、ピンきりでUSB接続できる機種は自ずと決まってくるということで。B1Fで…

秋葉原到着後、駅構内の『そばいち』でちくわ天蕎麦を食べた。 いつものコースをのんびり歩くことにした。 あきばお〜2号店周辺にいるメイド喫茶の呼び込みに声をかけられて無視したら、チッという表情をして顔を背けられた。比較的可愛い顔しているのに、そ…

起床

07:30、起床。

センバツvol.27!