みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-04-13から1日間の記事一覧

帰宅後

松屋で夕飯を食べたことを親に話したら、チキンゴロゴロカレーを食べると言い出したので買出しに行った。店内で食べた直後に、お持ち帰りを買いに行くのは気恥ずかしいが、チキンゴロゴロカレーを食べるチャンスを逃すわけにはいかない。 蓋をあけたらバター…

松屋(゚д゚)<メシウマ

20:26、入店。 増量カルビ定食@650円。 3割り増しで肉の迫力が増している。この店舗だけかもしれないが、カルビにほんのりと味噌っぽい味がついており、まるで豚味噌を食べている気分で純粋にカルビ肉を食べている気がしなかった。なんだろうか。一気に松屋…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

酢豚@500円。 10点採点で4点くらい。不味くはないけど、美味しくもない。このままでは赤いとろみソースのケチャップ味なので、もう少し酢豚風になればいいのに。

08:13、251。 朝イチ、 10:00、懸案の大物の切断。ダミーを取るために切断していた際に刃がぶっ飛んだ。11:30まで。 午後イチ、埋め込んでから、報告書に着手するも一向に進まず。 15:00、観察。一番見たいところはつぶれていたが、最低限欲しいところを観察…

松屋!