みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帰宅後

  • 松屋で夕飯を食べたことを親に話したら、チキンゴロゴロカレーを食べると言い出したので買出しに行った。店内で食べた直後に、お持ち帰りを買いに行くのは気恥ずかしいが、チキンゴロゴロカレーを食べるチャンスを逃すわけにはいかない。
  • 蓋をあけたらバターチキンカレーっぽい良い香りが広がった。これ、絶対美味いやつだ。一口だけもらったら、やっぱり美味い。今度お店で食べよう。
  • 駅からの帰り道にこのカレーが食べられる店があるだけで、かなり救われるぞ。
  • それから、セブンイレブンでコピーとりとビッグエーでの買い出し。ビッグエーのレジでクロネコの兄ちゃんがストロングロング缶を2本手にして並んでいた。仕事上がりに一杯やるのかな。