みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 古賀議員“悪あがき”、「さらに再調査したい」

  • 米国に15年もいて日常会話程度の英語しか喋れないらしい。
  • 外国で卒業した大学の名前すら誤記し、大事な卒業証書を持っていない上に、それを弁護士から渡され、その弁護士の名前すら覚えてないという、イカレタ忘却ぶりだな。奥さんもだまされていたのかな?テニスの経歴も黒らしい。
  • 大学が学位を認めてないのに、卒業を確信しているというのも、すごい発想だな。また、当時の事情を知る弁護士や学友をフィッシに探しているらしいが、例え見つかっても、「そんなジャップシラネ!」でフィニッシュだろう。
  • 一度ついた嘘がばれないように嘘を重ねているうちに、何が本当だかわからなくなったのかな。
  • それにしても選挙区民は悲惨。選択肢に嘘つきと変態と共産しかないんだから。全国で一票の格差が…と問題になっているが、この選挙区はその一票すらないに等しい。