みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-01-24から1日間の記事一覧

 リンク元

「ヘイポー++ロデオ」「浅野ゆう子+フィジー」「マンション投資 迷惑電話」

 古賀議員“悪あがき”、「さらに再調査したい」

米国に15年もいて日常会話程度の英語しか喋れないらしい。 外国で卒業した大学の名前すら誤記し、大事な卒業証書を持っていない上に、それを弁護士から渡され、その弁護士の名前すら覚えてないという、イカレタ忘却ぶりだな。奥さんもだまされていたのかな?…

 Japanese Politician Former CSUB Student?

一行目の名前を良く見ると、「Japanese politician Junichiro Kogo」。 kogaさんかkogoさんか?いよいよ誰が誰だかわからなくなってきが。

 トロトロ卵と残り汁活用

前日、肉を炒めてから、出汁、麺汁、醤油で煮込んだ汁にトロトロ卵を浸してみた。 一晩置いて、固まった油を除去したら、ずいぶん油っぽさは消えていた。まるでジャガイモの無い肉じゃが。 これはこれで美味しいけど、自分の目指した味*1とは違っていた。 残…

 金井君登場

OB

毎回、ケーキを買ってきてくれる。行動は相変わらずだ。

 レバニラ炒め定食@たあちゃん

念願のレバニラ炒め。肉入り野菜炒めがレバーと交代しただけだった。それでも激しく旨い。やっぱり多い。 今日は暖簾が正常*1に出ていた。 *1:普段は裏返し