みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 塩ラーメン+チャーシュートッピング@麺家 かも川

  • 前回食べた時より出汁がしっかり出ていたのか、単に出汁が濃いのかわからないけど、後味がしっかり残っていた。開店当時から比べて、こなれてきたのかな。
  • それよりも、びっくりなのがチャーシューの方。ラーメン本体と同じ280円だから、さぞ凄いチャーシューかと思ったら…薄っぺらいチャーシューが二枚乗っていただけ*1。つまり、チャーシュー一枚が140円もする高級品。
  • チャーシューの味は普通だった。もしや高級黒豚か?と思い店内を見渡したが、それらしき表示無し。普通の豚なのかな。ヽ(`Д´)ノ <モウ、チャーシュークワナイヨ。
  • 280円はメンマすら乗っていない素ラーメンの値段にだまされないように。
  • 若い中国人女性がバイトで入ったようだ。また、食べに行こうかな。

*1:撮影・クリエNX80V