みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 こがじゅん・街頭演説

  • 8時から街頭演説があるというので、5分前からTVの前でスタンバっていた。
  • 卒業証書を高く掲げて、「私の記憶どおりペパ大を卒業していました」とかいうパホーマンズ*1を繰り広げてくれるかと期待していたのに。
  • 20単位弱、19単位少々たりない…と面白発言していた。単位云々じゃなくて、立候補の時、卒業したって古賀ったことが問題なことに気付いていないのか?UCLA問題も。
  • 「卒業に必要な単位を取得するため授業に出席し試験も受けた。現段階でも卒業したと認識している」なら、脳内卒業の学生が大量に増えそうだ。
  • 電気回路が…と先生の所に来る学生がいるが、「僕は真面目に出席し、試験も受けた。でも、判定はDだけど単位は取れたと認識している。」と言い張れることだな。それで行こう!
  • 一般社会でも就職のときは卒業証明書は出すし、学位記のコピーを提出する場合もあるのにね。

*1:パフォーマンス