みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 小旅行

  • 山手線新宿駅を降りたところで、目の前の人が二、三歩ヨロヨロとして、前の人をなぎ倒す感じで倒れた。すぐ駅員に通報しますた
  • 分光装置の使い方と測定練習
  • 抵抗率測定と活性化エネルギー計算
  • コンピュータは古いバイオを持っていくか、自分で買わないとダメっぽいな。置いてあるPCがことごとくメモリ不足で困った。
  • 19時に辞去した。なれないせいか、暗くて道が怖い。この辺の治安はどうなのかな?
  • 原田酒店の女将にタクシーに乗せられようとしていた酔っ払いの本日二度目の転倒を目撃。女将が介抱していた。タクシーの運転手もこんなに酔っ払っている客を乗せるのは嫌だろうな。その後は不明。