みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 10時集合。家を7時10分に出た。眠すぎ。今日は卒業式で、袴姿の女子が多いな。
  • スパッタ装置搬入。中古とは聞いていたけど、18年ものだった。それと蒸着装置も入った。蒸着装置の方は全く部品が足りないので、使えるようにするには時間がかかりそう。しかもご老体だ。
  • 午前中で本日分の作業は終了した。卒業式なので電車が混むことが予想されるので、夕方まで文献を読んだ。17時過ぎ、静かになったのでチャンスと思い研究室を辞去したら、考えは甘かった。まだゾロゾロ歩いているのがいて、駅にも人があふれていた。幸い雨が降っていたので、屋根が無く人気の無いところに行って難を逃れた。