みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 かのや

  • 体調が悪いんで、冷やしたぬきうどん。冷やしきつねを頼んだと思ったら、たぬきだった。うどんの腰がすごいし、相変わらず美味しい。体調さえ良ければ、隣のおっさんが食べていたカレーセットにしたかった。
  • 飯後、時間があったので再びヨドに行って書籍売り場をうろついていたら、「BEEP復刻版」があった。これから講演会に行くのに荷物になるが、ポイント還元もあるし、今度来ても無いかも知れないので、迷った挙句、ゲット。80年代パソコンゲーム中期の雑誌なので、ノスタルジックに浸りまくれる。
  • この際、ダイヤモンドZAIもゲットして埼京線に乗るんで新宿駅へ。
  • 赤羽で風が強くて寒くて待っているのが辛かったが、岡部について愕然とした。ものすごい強風で畑の砂が待っていて、砂の嵐になってた。遠くが黄色く見える。この中をスーツで歩いていくんで凹んだ。途中、コンタクトに砂が入って目は開けられないは、ざらざらになるはで踏んだりけったりだった。
  • 会場について、一休みした。スーツとカバンが砂だらけだった。
  • 紀要を読んでマークしていた先生の講演を聴く。全く期待を外さない講演だった。誰も質問しないので質問してみた。その後、ヤジマ&オカベ先生の講演。ここでも質問してみた。
  • 帰りは駅まで送っていただいた。風はやや止んだが、正直、歩くのは辛かった。
  • 風呂上がったあと、寝転がりながらTVを見ていたら、いつのまにか寝ていた。