みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ポップジャム

  • PCを打ちながら、流し見る。
  • 辻&加護ちゃんのWはなかなか面白い。二人の見分けがつけられないのは年か?それでも、ひとつ見分ける方法を見つけた。どちらかの二の腕がやたらとプ二プ二している。
  • そういえば、GW中の話で、夕方のニュース番組の大盛りを出すお店を紹介するコーナーで、ドロンズの石本がデブ大食いタレントとして出ていた。デブで大食いのはずなのに、残していた。石塚や内山君なら完食していたはずだ。ぽっと出の、特に電波出身のタレントは生き残るのが難しいな。
  • それと、『シブスタ』(テレ東、17:30)に微妙なツボをつかれた。若手お笑いタレントが司会で、更にC級お笑いタレントをオーディションする番組らしい。昭和のテイストがして面白い。でも、平日が休日のときしか見られない。