みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 徘徊

  • 0830に朝食を食べて、余りにも眠いので布団の中で軽く目を瞑って、気が付いたら1030だった。
  • 慌てて、支度をして秋葉原へ向かった。授業で使うICを買うのが目的。
  • 食後、小奇麗なパーツ屋*1でICを物色したら、目的のものがあったのでゲット。まだ数が足りないので鈴商へ行ったら、同じICが半額で売られていた。112は微妙でも買えたんだよな。買い物の下手さを悔やみつつも、秋葉原の面白さも同時に満喫。
  • ラオックス ザ・コンでノートPCを物色。学校で専用PCが無いと不便を感じるようになってきた。1CeleronとPentium Mで2万4千円違うと悩むな。
  • 今日は食玩・ガチャガチャは我慢した。
  • 帰りに書泉でカオスだもんね11巻をゲットして帰宅。
  • 風呂上り後、ガキの時間までラマンデータを整理。阪神が逆転に次ぐ逆転で勝った。ファンにはたまらない試合だったろう。鷹野先生は九回逆転されたところで見るのをやめたらしい。もったいない。

*1:IC一個一個ビニールにパッケージされてて値札まで貼ってある