みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 徘徊

  • 10:30に改札で待っていたら、「上田っくす」と「ぺろーん」を真似して騒いでいる子供がいて、母親が”TV見せないよ”と叱っていた。いい場面を見たな。子供に人気あるのかな。
  • 昨日、応物の原稿を提出できたので栗本君と秋葉原を徘徊。なぜこの日かと言うと、ソフマップで毎月5の付く日は中古ソフト10%オフになるからである。
  • まず栗本君が欲していたHDDとDVDドライブを物色するためにパーツ屋を回る。HDDは店によって2-3千円も違うので、高いのを買うのはやっぱり癪に障る。ネットに情報があった店はやはり売り切れ。ドスパラへ行ったらネットより若干高い値段だったけど、許容範囲ということでゲットしていた。ドスパラって高いイメージがあったけど、見てみるもんだな。
  • DVDドライブは欲しい規格のが今後出るらしいので、今回の購入は見送るらしい。