みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-06-05から1日間の記事一覧

 愛のエプロン

TV

インリン、堀越のり、村上@森三中。村上は黄金伝説の1ヶ月一万円生活で優勝した強者。 お題は「カレーうどん」。うどんまで手作りの村上が優勝した。当たり前すぎるか。それにしても、村上はいいお嫁さんになりそうだな。 インリンはカレースープの中でうど…

 オンバト

TV

今週は合格者の顔ぶれを見て気を抜いて見てしまった。ただ一人を除いては。 とにかくネタの流れが粗い気がする。エレキコミックは久しぶりに見た。アフロのほうを見ると、卒論生を思い出してしまう。 「ヒロシ」は笑った。合格者の紹介のとき、このスタイル…

 エンタの神様

TV

いよいよいい所取りの番組で、番組が面白いんじゃなくて出演者が面白い。それでもマンネリ気味の芸人のときはチャンネルを変えてしまう。数年前は出ていれば見ていた「いつもここから」も、今では進んでみようと思わなくなった。 インスタントジョンソンはキ…

 がんこラーメン

一つ目の任務が終えたので、11:34と早めの昼食。11:30開店なのに、すでに3人並んでいた。しそ風味塩ラーメンに煮玉子を入れた。900円。 前回、しょうゆを食べて至極おいしかったので、塩は楽しみだった。名物のおじさんがいなくて、おばさんがいた。おばさん…

 徘徊

10:30に改札で待っていたら、「上田っくす」と「ぺろーん」を真似して騒いでいる子供がいて、母親が”TV見せないよ”と叱っていた。いい場面を見たな。子供に人気あるのかな。 昨日、応物の原稿を提出できたので栗本君と秋葉原を徘徊。なぜこの日かと言うと、…