みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 オンバト

  • 今週は合格者の顔ぶれを見て気を抜いて見てしまった。ただ一人を除いては。
  • とにかくネタの流れが粗い気がする。エレキコミックは久しぶりに見た。アフロのほうを見ると、卒論生を思い出してしまう。
  • 「ヒロシ」は笑った。合格者の紹介のとき、このスタイルからどんな芸を見せてくれるのか期待が高まっていた。ルックスと相反して自虐ネタだった。”ヒロシです。親戚のおじさんに彼女を取られたとです。ヒロシです。〜”と暗い表情で淡々と続く。どうやって落ちるのかなと思っていたら、”ヒロシですヒロシですヒロシです…”と暗転して終了。ネタの流れはマイケルに近いものがあるな。要チェックだな。
  • メインストリート。2回目のチャレンジで初オンエア。ツカミとネタが青いのは仕方ないか。仕方ないといってもプロだからなぁと思いながら、チャンネルを変えてしまった。