みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 K-1

  • サップvsセフォー。サップは格闘家なのか、筋肉芸能人が格闘をやっているのか、もはやわからない。
  • プロの目から見て、パンチや蹴りはちゃんと出せているのだろうか?自分の目には、パンチがちゃんと出せていない感じだった。
  • 極度のスタミナ不足で前半のラッシュをかわされたのが敗因か。”セフォーだから耐えられた”とやたらサップを誉めていた解説陣だった。良い所が無い中でフィッシに良い所を見つけようとするのは、人を育てる上では大切だと思う。
  • 前日に風邪を引いただの、試合前、極度の緊張で吐いただの、いずれにしてもコンディション調整失敗はプロとしてあるまじき行為だと思う。
  • 根っからの格闘家ならまだしも、スポーツ組からの転向でCMでガバガバ稼げる人間が、辛くて痛い練習を続けてリングに上がるモチベーションを保てるのかというと甚だ疑問だ。
  • ハリウッド?映画出演話もあるみたいだし、この先、格闘家として生きていくならK-1で優勝するまで、すべての芸能活動を絶って専念すべきだ。