みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 仕事

  • 大学暦では休みだったようで、鍵を借りる時、警備員とやや揉める。
    • いつ大学が休みなんかチェックしてないし、どうせ貸してくれるんだから、すんなり貸してくれれば気持ち良いのに。
  • ネットサーヒンしていら、紀要の参考になりそうな文献がワラワラ出てきた。
  • 文献を読んでいると、これからやらねばならないことが明らかとなった。
  • スパッタでやっている人居るのかな?研究の目標ではないが、そのメカニズムを解明しないとダメだろうから、自分のサブテーマとしてやろうかな。
  • やややる気がうぷするも、紀要は全く進まない。もうだめぽ