みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 with弁当

  • いつも卒論生が美味そうに食べているのだが、そのボリュームと油っぽさに尻込みしていたけど、ついに挑戦することにした。
  • 80年代初頭のドライブインを髣髴させる店内。弁当だけじゃなくて、クレープ、お好み焼きやたこ焼きなどもある。
  • テーブルがあるので店内でも食べられるけど、油の匂いが充満しているので、そこで食べようという気は起きない。
  • もりあわせ弁当チェリオコーク。560円。
  • 唐揚げ、生姜焼きの上に目玉焼きが乗っている。やや油っぽい感じはするけど、全体的には美味しい。
  • 特に唐揚げは揚げたてもあるけど、衣が超好みで、ほんのりニンニク風味もあって、非常に美味しかった。
  • ただし、カロリーは高そうなので、週に二日くらいなら食べても良さそうかな。ログばかりでは飽きるからな。