みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 帰り

  • 2051大学-2107小田急-2216山手線-2236三田線
  • 中刷り広告で、NIKITAという30代女性をターゲットにした雑誌が創刊された。小娘に負けるな!という時点で、負けている気もするが。
    • 第二次ベビーブーム世代がちょうど30代前半だから、こういう雑誌が増えてきた。
  • La Vie de 30ansも30代をターゲットにしているし。しょっちゅう、この広告を見るけど、30代女性を煽りすぎ。
    • 「上質のニットしか受け付けない」なんてクダリがあるけど、貧乏人の自分にはそんなの買えない。
    • 一般社会で働いたこと無いけど、OLのオサレとかどうなんだろう。流行り・廃りすごいのかな。謎だ。