みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 オンエアバトル

  • 今回も㌔が高い。500オーバー連発だと、500の有り難味が薄まってしまう。全体的に-50㌔すると、ちょうど良い気がする。
  • メインストリート 425㌔
    • やや噛んでいた。これから注意してみるようにしよう。
  • 5番6番 389㌔ 個人情報流出裁判員制度
    • ホンダさんはどっかで聞いたことあると思ったら、ますだおかだもネタにしていたんだった。他人のネタをすべてチェックできないだろうけど、この被りはちと痛いな。
    • 後半勢いがしぼんだ。コギャルの裁判員はありえるけど、もう少し工夫が欲しいな。
  • パンクブーブー 505㌔
    • お化け屋敷。途中でオチが想像できてしまった。
  • ななめ45°517㌔
    • Jr団扇が出てきたときは何かと思った。ネタが練られている感じだった。
    • このネタの濃さをキープして欲しいな。
  • カンカラ 481㌔ 
    • ストーリー立てがパターン化されてるけど、露出が少ないためか、まだまだ笑える。
    • 姐さんのここ一番というところの、ボケが絶妙。
    • 今は役割分担も決まっちゃっているから、いずれ違ったパターンも見てみたい。