みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 千房

  • ささきさんは至極お疲れでどこにもいけそうも無いので、千里中央の千房*1で夕飯にお好み焼きを食べることにした。
  • まずはビールで乾杯。さすがに美味い。
  • ねぎミックス、ねぎもだん焼き、山芋焼きを頼んだ。変り種ばかり注文してしまい、オーソドックスなコテコテのお好みを注文しなかったのが敗因。
  • ささきさんが山芋焼きを一口食べた瞬間、フリーズした。嫌いなシソが思いっきり使われていたから。
  • とりあえず、いろいろ食べまわすことにした。どれも美味しいけど、王道の美味さとはちょっと違っていた。

*1:池袋にもあるらしい