みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 飲みなおし

  • 新大阪に戻ってお土産を物色した後、まだ20時前だったので、ありじくんと二人で駅構内の店で飲むことにした。
  • ソーセージのディスプレイが印象的だったビアカフェ・クッキング大阪に行った。
  • 入ってメニューを見た瞬間、失敗したと思った。ビールと料理の種類が少なすぎ。
  • 出るに出られず、一杯だけ飲んで河岸を移すことにして、とりあえずコロナビールとソーセージを注文した。
    • ビールを出された気づいたけど、コロナビールはSMMIB2003のwelcome partyで飲んだことあった。珍しくて、何本も飲んだ気がする。
    • 飲み口にレモンが刺さってて、どうするかわからないけど、とりあえず飲み口にレモンをすり込んでみた。軽くて飲みやすい。
  • ソーセージはまぁまぁ美味いけどこれだけじゃ持たないので、そうそうに店を出た。